ただの独り言

基本的に暇を持て余した30代のおっさんの戯言を書きます。余裕があれば航空機の事を・・・・いや辞めておこう

はじめてのブログ

みなさまどうも初めまして。

人見知りでコミュニケーションが苦手な僕がブログ初めて見ました。

なぜブログなんかはじめたかというと・・・・・・暇だからです。

それ以上でもそれ以下でも無く暇な人間がまぁまぁ無理していいパソコンを買って使い道に困ったからです。

さてブログに書くことは・・・・

〇 航空関係の事(こんな僕でも航空業界で働いてるので)

f:id:anguragura:20161024121721j:plain

*この青色エアラインで働いているわけではありません。

〇 日常の出来事(趣味らしい趣味がないので)

f:id:anguragura:20161024121933j:plain

 

〇 娘の事(僕は自分の娘が世界で一番かわいいと思っています

f:id:anguragura:20161024122133j:plain

ほら見て!!!!!!後姿だけでホリプロスカウトキャラバンとかミスユニバース取れちゃう!!!

そんなこんなで皆様よろしくお願いいたします。

 

 

Oct-23-2016

アメリカのどこかしらの州より

(ただの出張中)